スポンサーサイト


週間総合ランキングトップ3

総合ランキング第3位

大奥 5巻
実写映画化され10月の公開が待たれる大奥がランクインしました。
男女逆転という今までの大奥とは違った発想で話題になりましたが
映画公開前にサクサクっとチェックするのもいいかもしれませんね。
ちなみに、主演はジャニーズの人気グループ嵐の二宮くんです。


総合ランキング第2位

ONE PIECE 59巻
ジャンプコミックス掲載の人気コミックスの最新刊がランクインです!
コミックスではもちろん、アニメでも人気の作品ですよね。
ジャンル別少年コミックのランキングでは、堂々の1位でした。


総合ランキング第1位

モテキ 4巻
テレビ東京のドラマ24で放送中のモテキが10月1日の最終回をまえに
堂々の1位になりました。
夜中の番組でチェックできていない人には嬉しいDVDボックスが発売決定しています。
今のうちに原作を読破してDVD発売に備えてみてはいかがですか?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
