スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のランキング★

■第1位:君に届け 12巻

大人気少女漫画の最新刊が、堂々の第1位!高2の夏に付き合うことになった爽子と風早。しかし、風早に対して爽子は「彼女」としてどう接したら良いか悩んでしまう。風早に近づきたい、そして手を触れたい…という気持ちが徐々に沸いて出てくるのだが。。。

■第2位:モテキ 4巻

人気男性コミックのモテキが、またまた第2位に返り咲き!モテない男に突然やってきたモテ期。今まで全く相手にされなかったキレイな女の子やカワイイ女の子、或いは一番好きだった女の子に沢山を声を掛けるが・・・。ちょっと甘酸っぱいけど、どこか切ない男心を絶妙なシナリオで描いた作品に脱帽です!

■第2位:ONE PIECE 60巻

週間ジャンプ最強のコミックがランクイン!エース、サボ、ルフィに突然起こった出来事とは?!過去の出来事が明らかになる、ファンには堪らない内容がテンコ盛り♪“ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマンを、あなたも是非読みまくって下さい♪



海賊王魯夫 / wein85114139

今週のランキング★

■第1位:大奥 6巻

根強い人気を誇る「大奥」シリーズ。元禄の世を支えた将軍・綱吉を中心とした物語が展開されていく第6巻では…。

■第2位:ONE PIECE 59巻

週間ジャンプでおなじみの大人気コミックがランクイン!ルフィやエース等など、戦争に関わった者達の運命がどうなるのか!?衝撃の結末を見逃すな!

■第3位:モテキ 4.5

以前と男性から熱い支持を集めている人気コミック。最近では、自分も「モテキ」なのではと勘違いしている男子も多いとか。モテキの読みすぎには注意しないと、女子からキツイ一言が返ってくるかも!?


Weekly Shonen Jump / Stéfan

今週のランキング★

■第1位:大奥 6巻

前回と変わらず大人気シリーズの「大奥」最新刊。元禄の世を支えた将軍・綱吉が、穏やかな晩年の中に見つけた夢とは…。

■第2位:モテキ 4.5

こちらも前回と変わらず人気の「モテキ」シリーズ。深夜番組の放送がさらに拍車をかけ、今、最も激アツな漫画の一つ。今シリーズでは、番外編マンガの「モテキガールズサイド」が何と60pも収録されている。

■第3位:君に届け 12巻

一番人気の少女漫画!最新刊である12巻では、爽子と風早が付き合うことに。しかし、爽子は「彼女とは、一体どんなことをすれば良いのか?」と考え込んでしまう。それでも、爽子は風早に近づきたいと思う気持ちが強くなり…。



Uchikake / sakura_chihaya+ (PC is broken)

ツタヤ人気コミックレンタル最新ランキング


■第1位:大奥 6巻

よしながふみ先生が描く人気時代劇シリーズの最新刊。今や、テレビや映画で大人気の多くが、女性向けに優美に描かれたレディースコミックとして注目を浴びている。

■第2位:モテキ 4巻

深夜テレビでも人気となった人気コミック。モテない男に突然モテ期がやってきて、それまで感じたことが無かった恋心や葛藤などを描いた物語。奇麗な女子や可愛い女子、或いは一番好きだった女子など…沢山の女性から声が掛けられるものの、主人公はなぜか傷付いてしまう。。。

■第3位:君に届け 11巻

マーガレットコミックスの大人気恋愛コミック。友情や家族愛、そして主人公たち内面の成長を巧み描いた作品は、女性だけなく男性からも注目を浴びている。主人公の風早と爽子は、お互いに惹かれあうのだが…。


Japanese Comic Books / eugeneflores

週間総合ランキングトップ3

総合ランキング第3位

大奥 5巻
実写映画化され10月の公開が待たれる大奥がランクインしました。
男女逆転という今までの大奥とは違った発想で話題になりましたが
映画公開前にサクサクっとチェックするのもいいかもしれませんね。
ちなみに、主演はジャニーズの人気グループ嵐の二宮くんです。


総合ランキング第2位

ONE PIECE 59巻
ジャンプコミックス掲載の人気コミックスの最新刊がランクインです!
コミックスではもちろん、アニメでも人気の作品ですよね。
ジャンル別少年コミックのランキングでは、堂々の1位でした。


総合ランキング第1位

モテキ 4巻
テレビ東京のドラマ24で放送中のモテキが10月1日の最終回をまえに
堂々の1位になりました。
夜中の番組でチェックできていない人には嬉しいDVDボックスが発売決定しています。
今のうちに原作を読破してDVD発売に備えてみてはいかがですか?


検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。